アーク法律事務所

借金・多重債務問題にお悩みの方へ

LINE
contact

個人のお客様

各種お手続きについて

実際の手続きの流れや具体的なことを記事ごとにまとめています。

・面談時に弁護士から言われたことやこれからの流れについて
・これから債務整理を検討しようと思っている方へ

債務整理の具体的なこと、実際の手続きの流れ、注意事項などを各記事ごとに分類していますので、参考にお読みください。

自己破産と個人再生の違いって、何が違うのかわからないという声も、相談を聴く立場としては多くいただくお声の1つです。法律を学んだ僕でさえ、相談者の方に説明する言葉を考え込むことがあります。だ…

今ある借金をどうにかするために、別のところからお金を借りたりして、補おうとすると…複数の貸金業者にお金を借りることになります。その状況に陥ると、利息を払うのも大変で、借金総額はとても大きなも…

任意整理をしようと思ったときに、弁護士に依頼するのはハードルが高いし、お金がなくて困っているのに費用が高いなぁ…と考え込むことはありませんか?さらに、調べていくと「特定調停」というものを見か…

弁護士として、長く債務整理に携わっていると、いろんなケースの相談者の方がいらっしゃいます。その中でも、会社の取締役に就いている方は、とても不安そうな顔で「取締役でいることは、無理なのでしょ…

記事を読んでもわからない場合や判断に迷うこと、知りたいことが見つけられない場合には、お気軽に電話またはメールにてお尋ねください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。